人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

未熟なり

お気に入りのメバル竿を踏みつけるという大失態。
幸い、折れなかった物の、ひどい傷が・・・

10年くらい前は、釣り道具は使えば傷がつくのは当たり前、と思ってかなり乱暴に扱ってました。だけんども、ウエダの西村さんが、自分のシーバスロッドは何年も使ってるけど傷はほとんどない、と書いてあるのを読んで、はっと思ってから、心を入れ換えて、タックルは丁寧に扱ってたんですよ。
本当に釣りがうまい人はタックル大切にしてる人が多いよね。

それが、昨晩は、よろけた拍子にふみつけるという大失態。

昨日は考え事をしながら、釣りをしてたんですが、
心の乱れは、気のゆるみにつながりますなぁ。

未熟じゃ。
by P-20 | 2008-01-11 19:08 | たわごと