人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

バスケット

バスケットを自分も買ってみた。
もともとバスケットはあまり好きではないし、
自作のをもっていたのだが、撮影用その他色々便利そうなので
Orochiさんのところでも紹介されていた定番のオービス。
従来のモデルと材質、デザインが微妙にかわっている。
バスケット_f0004965_1733214.jpg


さみしいので、おきまりのスティッカーチューンナップ。 意味不明 笑
バスケット_f0004965_17351634.jpg


PEラインでもからまないで、使い勝手はgood。
バスケット_f0004965_17355097.jpg

PEの黄色いマークの部分が、暗いところでも見えてラインを確認できる。
その気になれば、ラインの動きで当りをとれそう。 
自分はあまり好みではないんですが(疲れるから)、
おひまな方は試してみて下さい。  笑
by P-20 | 2007-01-17 17:43 |