人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

スルークリーク

スルークリークへ。

今回のメインイベント、スルークリーク。
スルークリークは、急なフリーストーンの区間と、
草原の中を蛇行しながら流れれる区間が交互に現れる。

駐車場の横も良い流れなんだけど、難易度がちょい高めなんで、
小一時間歩いて、first meadow(=草原)へ。
さらに、second, thirdのmeadowもあるんだけど、
日帰りだとちょっと歩くのが大変。

first meadow。
止水と間違えそうなフラットウォ−ター。
難易度やや高し。湯原くらいかな??
ガイドの指示もいきなり7X。
スルークリーク_f0004965_18172516.jpg


ビートルとかに反応してくれれば楽なんだけど、ライズはミッジピューパ。
カーブ&リーチなんていつもはやらないことをやって、
かなりマジメに狙ってます。
スルークリーク_f0004965_1818282.jpg

カットスロートとはいえ、7Xなんで、慎重にやりとり。
スルークリーク_f0004965_18184962.jpg

世界で一番美しいトラウトリバーなんて紹介されるくらい美しい場所。
スルークリーク_f0004965_18191650.jpg




いつか、また・・・
スルークリーク_f0004965_18193665.jpg

by P-20 | 2006-11-07 18:20 |