人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

モンタナへ No2

事前情報により、シアトルでの入国審査に手間取り、
乗り継ぎに失敗する人がかなりいるとのことなので、
飛行機の座席はできるだけドアに近いところをあらかじめ予約しておく。
広島ー羽田ー成田と移動し、ノースウェストでシアトルへ。

そういえば、ノースウェストは酒が有料になっとった。
缶ビール500円 or $5

シアトル到着後は、ダッシュで入国審査へ。
その後、荷物を受け取り、コネクション用のコンベアに再び荷物を預けて、
空港内の地下鉄を利用して、ホライゾン航空のカウンターへ移動。
このかん、特に滞りなくいったのに、カウンターについたのは、
出発の15分前。入国審査とか、税関で手間取ったら、かなりやばい。

その後は、butteを経由して無事にボーズマンへ。

bozeman空港の出迎えのクマ
モンタナへ No2_f0004965_18573595.jpg


ガイドが迎えに来ているはずなのに、いない。
あれれ?? と思って探していると、15分ほどしてやってきた。

その日はホテルに移動して、ライセンスとフライを少々買って、終了。

シアトルでは両替する時間はないので、日本でドルにしておきましょう。
ボーズマンまで行ったら、たぶん、どうしようもないと思う。
by P-20 | 2006-09-19 18:58 |