人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

さぶ

ここんとこ毎朝−6℃くらい
三次より寒いことが多いわけで、正直やっとられんわい

県北は住宅が寒冷地仕様なんだけど、
うちんとこは二重サッシとかにはなっとらんからね

おまけに仕事場のエアコン壊れてるし
雪が本格的に積もってないのが唯一の救い

さすがにこの寒さではキャスティング練習する気にもならず
(ライン凍っちゃうから)
朝10時の気温が5℃を超えるようになったらキャス練しましょ 
>all

その前に、ウーリーバガーをあと60本巻かないと
そのあとゾンカー30本くらい
ストリーマー系はバランスとかにこだわりがあって、
人には任せられんのだ
by P-20 | 2011-01-18 21:21 | 暮らし