日常生活と釣りの話


by P-20

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャスティングスクール

キャスティングのスクールのご案内です。

講師:東知憲さん
場所:太田川河川敷 広島IC付近

1月10日(日)      午後:5人まで
1月11日(月:祝日) 一日通し:10人まで

費用は、1日1万円(予定)です。
両日参加の場合は、割引があります(予定)。
レベルは初心者の方から上級まで。

現在、1月10日はキャンセル待ち、
1月11日分は若干の空きがあります。
1月10日の希望が多い場合は、
もう少し、人数を増やせるかもしれません。

参加希望の方は、メアドがわかる方はDMで
分からない方はコメント欄に非公開で書き込んで下さい。


11月6日追記

1月10日も10人、1日通しにしました。
若干、空きあります。
[PR]
by P-20 | 2009-10-30 12:22 | 投げっこ | Comments(5)

ちょっとやってみました

とりあえず、こんな感じ
f0004965_17514976.gif


やっぱS4Sのほうがいいかな?
[PR]
by P-20 | 2009-10-24 17:52 | | Comments(13)

ちょっと暇

3ヶ月ぶりくらいに時間ができたので、
オフィスのデスクを整理。
発掘した書類を一週間かけて片付けたんで
来週から巡航速度で仕事再開の予定。

なにかポチリたい気分だぞい。
まずは、#10か?

ついでに、いらん道具整理すれば、
スコットのスウィッチロッドを買えるよなぁ・・・

リールを少しヤフ市に出すかなぁ・・・
[PR]
by P-20 | 2009-10-23 21:37 | たわごと | Comments(2)

やっぱり

チリ銀とか、サーモントラウトより
秋アジかベニザケのほうが旨い気がする
やっぱり天然もんが美味いのかなぁ・・・


アトランティックとスティールヘッドの
天然物はやっぱり美味いんだろうか?
[PR]
by P-20 | 2009-10-17 13:33 | 暮らし | Comments(11)

病は気から

ま、バイオロジーなんて、もろに3Kだかんね。
発ガン物質やら、
放射性物質やらそのへんにごろごろしてるし、
毒物まみれだし
青酸カリなんてかわいいもんですよ、
あんなもん、自分で大量に(0.2gも!!)
飲まなきゃ死なないわけで

そんで拘束時間が長い
俺は、怠けものだから、実働60hの拘束75h/週くらいかな
ふつうの人は+15hくらいかね?

新婚の人がボスに正月休みを何とかもらって
箱根駅伝見てたら、
正月休みというのは元旦だけだ!! 
て怒られたという伝説もありますが、
ま、そこまでやってるとこはごく少数ですが w

この業界でボスやってる人は、
野球でいったら、
打者にホームラン打てとか、
二塁打を打てとか、いった感じのサインを出して、
何で、俺のサインどおりにやらないんだ
みたいなことを言う人もけっこういたり w

ま、ここまでやってると壊れる人がけっこう出てきます
ただ、生存競争が厳しいから、そうせんと、どうもならんのよね
本当にお金貰えなくなっちゃうから

続きを読む --猛毒
[PR]
by P-20 | 2009-10-11 10:05 | 暮らし | Comments(8)

生活費

手下C(♂)
「時給1240円のバイトみつけました!!」

P-20
「どこや?」

手下C(♂)
「○×書店の店員です」

P-20
「そおか、頑張れ!!」

て、あんた、そこ、エロDVD屋じゃん
加○鷹とか販促で、ときどき来るらしい
[PR]
by P-20 | 2009-10-03 21:29 | 暮らし | Comments(3)