日常生活と釣りの話


by P-20

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

本当に年末

久しぶりに管釣りに行ってきた
けっこう面白いのだが、寒い
大晦日の酒のあての材料をゲット
ちょっとフライのフックで思うとことがあったので、
正月中にもう一回行く予定


さて、今年の釣りはけっこうよかった

神頼みっていう言葉があるけど、
熊野神社宮司(わかる人にはわかる 爆)
祈祷済みの絵馬の効果だろかね

来年ももらえるかね?

あとは、洗濯して部屋をかたづけたらおしまい
酒買いに行こ

それではみなさん、良いお年をお迎えください
[PR]
by P-20 | 2008-12-31 10:18 | 暮らし

冬休み

倉橋方面各所快調

10キャスト10バイト9フィッシュとかでした

1時間くらいで満足して終了
[PR]
by P-20 | 2008-12-28 10:45 |

師走

ようやく、入ってきた

f0004965_12385763.jpg


このサイズは刺身だね
[PR]
by P-20 | 2008-12-21 12:39 |

そろそろ

流れ弾丸、補充
そろそろ本気でやるかね
[PR]
by P-20 | 2008-12-17 23:42 |

無事終了

ちと寒かったですが、無事終了。

講師の小野さん、参加者の方々、
その他関係者の方のおかげで
無事に終了しました。

参加していただいた方は
何か得るものがあったかと思います。

またできるといいですね。
[PR]
by P-20 | 2008-12-10 12:39 | 投げっこ