日常生活と釣りの話


by P-20

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海でサイト

あまりにも魚を釣ってなかったんで、いやしのポイントへ

f0004965_21344882.jpg


こんなんをサイトで飽きない程度に(水たまりで写真とってるからね)


そして、ハケーン

f0004965_21361481.jpg


これを釣ったら、ネ申、
























スプークして終わりでした、 テヘ
[PR]
by P-20 | 2008-11-30 21:51 |

釣れ〜ん

2週間くらいまともな魚が釣れん。
昨晩はスレで小アジ一匹。

サビキの人はアジと鯖が入れパクだったけど、
棚8mだって

ちょい厳しい


負のスパイラルから脱出せねば・・・


そうそう、放流会でした。
f0004965_20152846.jpg

[PR]
by P-20 | 2008-11-25 12:11 | たわごと

水仕事

f0004965_13111213.jpg


まあ、各方面の義理もありますが、
半額なんで許してね。

国内限定と何が違うのでしょうか?
[PR]
by P-20 | 2008-11-21 13:12 |

どうじゃろか?

売ってやらんといわれると欲しくなる。

これ
[PR]
by P-20 | 2008-11-19 15:14 | 投げっこ

うひゃ

#6でハーディが4回転逆転してた。
あ、もちろん自分じゃないですから。

やることは、たくさんあるんだけど、時間がな〜い。
冬は日の出が遅くて朝練ができん。
[PR]
by P-20 | 2008-11-16 21:32 | 投げっこ

業務連絡

小野さんのスクール参加予定のかたは、
前日の土曜の午後もできればあけといてください。
[PR]
by P-20 | 2008-11-08 08:23 | 投げっこ

サバ

25~35
サイトで狙えるよ
音戸

しめさばにしたいんだけど、
明日は早朝から旅行。
焼いて食うか。
[PR]
by P-20 | 2008-11-01 20:43 |