日常生活と釣りの話


by P-20

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

fin.

f0004965_11571992.jpg


魚もだいぶお疲れ。
パワーがピークに比べて1:3くらい(当社比)。
6Xでもとれるな。
[PR]
by P-20 | 2008-06-28 11:58 | | Comments(8)

あじぃぃ

オフィスのエアコン故障中。
熱源がたくさんあるから、暑いこと、暑いこと。

いつのまにか、sam drukman, 移っとりますな。
$850とかなり、お高いですが、$645払って、
まっすぐに、ガイドも付けられない会社の竿買うよりいいかもね。
本人がビルディングしてるみたいだし。
[PR]
by P-20 | 2008-06-27 18:42 | | Comments(1)

2008 太田川 総括

①遡上が遅れた。 2、3週間遅かった。
②全体的に小型。 30前半がアベ。
③数が減った。 7、8年前に比べて、1/4以下に感じる。
④直接は関係ないけど、イダが激減した。

悪条件にも関わらず、けっこう釣れたのは、
⑤水門の操作が自分の好きなパターンだった。
⑥魚がすれていなかったーーー>掛け損ない、ばらしがすくない。
 今年は、全バイトの7割以上は獲れている。

今年も、まだ可能性はあるんで、行ける人はガムバって下さい。

最初の①〜③は、放流魚が減って、再生産魚が増えた、
ということのような気もする。
気がするだけだけどね・・・
[PR]
by P-20 | 2008-06-23 13:14 | | Comments(5)

おわり??

今日はけっこう降るみたいね。
今年一番なんだけど、♀は小さく見えるね。

f0004965_1204951.jpg


たぶん、続かない・・・
と、思う
[PR]
by P-20 | 2008-06-20 12:01 | | Comments(7)

マイル

出張や立替払いが多い職員には、
公用のクレジットカード渡しとけば、すむことなんだけどね。

さっさと導入してくれんかのぉ。
[PR]
by P-20 | 2008-06-18 12:11 | たわごと | Comments(3)

うひょひょ

f0004965_8445479.jpg
f0004965_845446.jpg
f0004965_8451386.jpg


続く、か?
[PR]
by P-20 | 2008-06-16 08:45 | | Comments(6)

うひょ?

体型はばっちし。ちょっと小さい。

f0004965_10363131.jpg


続く
[PR]
by P-20 | 2008-06-15 10:36 | | Comments(4)

う〜ん

びみょー。
まぁ、尺はあるんだけどね。

f0004965_911332.jpg


続く
[PR]
by P-20 | 2008-06-13 09:11 | | Comments(7)

ニボーン

こいつら定位置に入ってくれば、本番。
って、一週間前の写真だけどね。

f0004965_9334385.jpg


二尺ニボーン。
[PR]
by P-20 | 2008-06-12 09:38 | | Comments(2)

マイクロセイゴ

まさか、川で繁殖はしてないよな?
普通は、稚アユについて上がるって言われているけど、
稚アユにまぎれて上がったような・・・

f0004965_8434899.jpg

[PR]
by P-20 | 2008-06-10 08:43 | | Comments(4)