日常生活と釣りの話


by P-20

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

業務連絡

右側好調。
復活しとりますな。
ただし、獣臭がぷんぷんしとるけど。

連休終わったら誰か行く?
[PR]
by P-20 | 2008-04-28 09:05 | | Comments(0)

まだ

#14くらいのカディスが少し。
ヒゲナガはほんの少し。
イダは浅瀬に入ってきた。
やっぱりあと二週間?
[PR]
by P-20 | 2008-04-27 05:21 | | Comments(0)

たわごと

世の中、流れが早くなっとりますなぁ。
すこし、楽をしたい気分はするが、そうもいかず。

名を惜しめ。
固い背骨を持て。
[PR]
by P-20 | 2008-04-23 17:30 | たわごと | Comments(0)

アマゴ

本流はカディスはまだ。
イダのみ。イダもやせてるし。
地形がだいぶかわっとるねぇ・・・

日曜に某区間をやったら、15匹/時でアマゴが釣れた。
型は24,5までだったけどね。
あんまり釣れ過ぎるんで、終点の滝までいけなかった。

放流魚っぽいんだけど、どっからきたんだろね?
放流はできない区間なんだけど。

f0004965_1292851.jpg
f0004965_1293856.jpg

[PR]
by P-20 | 2008-04-21 12:09 | | Comments(5)

そろそろ本番

f0004965_19134937.jpg


いきなり沈めるんかい!?
[PR]
by P-20 | 2008-04-15 19:14 | | Comments(2)

外見(一見?)

思い切って中に入らないと見えないことも有る。

FFFの試験に刺激されてか、あちこちにぎやかですけど、
指導者として一番必要なのは
「一生懸命」練習しよう、という気にさせること。
[PR]
by P-20 | 2008-04-12 13:53 | たわごと | Comments(1)

魚多い

今年は魚多いですねぇ。
大きくて、24、5センチですが、産卵してる個体が目立ちます。



f0004965_126543.jpg

[PR]
by P-20 | 2008-04-07 12:28 | | Comments(0)