日常生活と釣りの話


by P-20

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あれ?

車の中に置いといたはずのメガネが行方不明。
どこを探しても行方不明。

免許は眼鏡使用ではないんだけど、
夜運転するときはあったほうが便利なんで、結局作り直し。2.5諭吉なり。

お金がとんでいきまする。
[PR]
by P-20 | 2008-02-29 19:24 | 暮らし | Comments(2)

う〜む

業界のカレンダーを見ていたら、
6月の中旬にBigskyでミーティングがあるのを発見。
なんとか、裏工作せねば・・・
[PR]
by P-20 | 2008-02-27 18:58 | たわごと | Comments(0)

毛ばりがない・・・

エクルヘアカディスとハーズイアーしかないんですけど。
去年は、フライが、ないない、といいつつ
CDCダンとか、CDCカディスとかあったような。

だれか下さい。m(__)m

それとも、いきなりチェリーボムか? 
あれならストックあるぞ。笑
[PR]
by P-20 | 2008-02-25 19:54 | | Comments(2)

きしょく悪

大学入試についてきて一緒に昼ご飯食べる親って・・・
1000歩譲って女親ならともかく、親父って、ありえんし。
[PR]
by P-20 | 2008-02-25 11:27 | たわごと | Comments(0)

そろそろ

f0004965_12215164.jpg

[PR]
by P-20 | 2008-02-21 12:21 | | Comments(4)

ちょっと作文中

A4、10枚ほどの作文。
のってれば、一日で終わる量なんだけど、今回のは、はかどらん。
よく考えてるようで、ふだんは抽象的にしか考えてなかった訳ね・・・

今週中になんとかしよう。 いや、せねば。

おっと、今日はスーパで冷凍食品半額の日だった。
買いだめするべ。
餃子か??

Loomis GLX欲しい。ヤフに出てるけど4万くらい行きそうだし・・・
[PR]
by P-20 | 2008-02-20 20:00 | 暮らし | Comments(2)

竹の子

最近、#5〜#10あたりで物欲全開。
とりあえず、資金を作るために、竹竿を一本、やふ市へ。
無事に買手もつきました。
あと値段が付きそうなのは昔のスコットとLL279あたりか??。
なぜか二本あるマキシマとLL389-4も売るかね?
ビルバランもなくても困らんよなぁ・・・

ほんとに竹の子生活になってきた。
[PR]
by P-20 | 2008-02-19 13:36 | たわごと | Comments(0)

めばる

ちょっと上向いたと思ったら、こ冷え込みでまた低調。
大人サイズは底層に張付いてて、ちょっと厳しい。
ストマック見るとエビ喰ってるのが多いなぁ・・・
[PR]
by P-20 | 2008-02-18 17:18 | | Comments(0)

さむい

明日の朝の予想気温-6度だって。
ひゃぁぁ。

心も寒いし、ふところも寒いし。
[PR]
by P-20 | 2008-02-12 18:16 | 暮らし | Comments(8)

キャスティング練習中

強力なご協力をいただき、バックキャストはなんとかなる気がしてきた。
(あくまでも気がするだけね・・ 笑)

最後の難関はシュートだな。
最後のホール遅すぎたかも?
[PR]
by P-20 | 2008-02-03 19:37 | たわごと | Comments(2)