日常生活と釣りの話


by P-20

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミレズニック part 2

ミレズニック追加編

こんなん(ツル)が飛んでます。
サギじゃないよ!!
f0004965_13445581.jpg


ライズの雨!!
これがなかなかとれんのよ。
f0004965_13452156.jpg


Hit!!
f0004965_13455399.jpg


Fish!!
f0004965_13461170.jpg

[PR]
by P-20 | 2006-10-31 13:47 |

ようやく

写真きました。

Yellow sotne national parkの中の
black tail deer creekで釣ったブルック。
道の横でこの位のが入れパクで釣れます。
足回りはサンダルでOK。

ちょっとピンぼけなんだけど、なんともきれいな色をしてます。
f0004965_18591950.jpg

[PR]
by P-20 | 2006-10-30 18:59 |

ひさしぶりに

ちょこっと海へ。
釣果は鉛筆カマス1。
カマスはもう終わりっぽい。

太刀魚は入ってるんだけど、ノーバイト。
ようやくタチのシーズンやね。

#6のtypeIIIのリールが行方不明になってしまった。 泣
[PR]
by P-20 | 2006-10-30 08:44 |

不調

体調悪いっす。
仕事、早めに切り上げて、20:00〜6:00まで毎日寝てます。
そろそろチョコラBB投入か??

ということで、釣りに行く気がでない。
スズキがよさそうなんだけどねぇ。
[PR]
by P-20 | 2006-10-20 08:09 | たわごと

ネタ切れ

ネタもないんで、アメリカのコインランドリーの話。

外国に釣りにいくときは、釣り道具や防寒とかで荷物が莫大になるので、
十日分とか着替えを持って行くことができません。

なんで、途中でコインランドリーで洗濯します。
右に見えるのがお金を入れる所。
f0004965_12275486.jpg

拡大するとこうね。
f0004965_12274366.jpg

日本みたいに電子式のコインのセンサーじゃなくて、
25セントの硬貨をいれて、機械的にガチャコンと差し込むと
洗濯機がぶんぶん回るわけです。

コーラの自動販売機もコインの認識が結構適当。
ときどき、得したり、逆に$1いれたのに、5セントと認識されたり 笑。

日本の技術はたいしたもんですわ。
[PR]
by P-20 | 2006-10-13 12:29 | たわごと

今週のお気に入り


http://kittenwar.com/
[PR]
by P-20 | 2006-10-11 08:17 | たわごと

うみ

ちょこっと行って来ました。
ゼンゴがたくさんつれました。
カマスはちょっとしかいませんでした。
おしまい。

サーフのCバスは、ようやく入ってきました。
こっちはまだ射程外。
ベイトがまだ少ないから、
逆にフライではチャンスのような気もする。
今年こそ、いわしちゃる!!
[PR]
by P-20 | 2006-10-09 11:13 |

モルモンクリケット

チェルノってこいつのイミテーションじゃないかと思ってしまう。
f0004965_11511461.jpg

体長4,5cmくらい(脚ふくまず)かな?
日本ではあんまり紹介されてないけど、
イエローストーン公園の草原にたくさんいます。
カットスロートの大好物。
小さめのチェルノが良く効きます。
[PR]
by P-20 | 2006-10-05 12:11 |

冬モード

体が寒いのにようやく慣れてきました。
盆地に住んでると季節の変わり目は苦労します。

今日のお気に入り。

http://lislog.livedoor.com/r/85

[PR]
by P-20 | 2006-10-04 17:37 | たわごと