日常生活と釣りの話


by P-20

カテゴリ:投げっこ( 64 )

Vループ

すこし、作れるようになってきた。
というか、結果としてのVループ。

でも、しばらくはリストバンドいるな。 

昨晩、久しぶりに本気で釣りしてみたけど、トラブル激減。
二時間、夜に全力キャストして、ウィンドノット、なし。
ベルジャンなんてしないで、普通にキャスト。

これは、自分としては、かなり画期的。
[PR]
by P-20 | 2008-10-14 05:12 | 投げっこ

もうちょっと

もうちょっと、あそこを、こうして、ああして、あとあれも

まだ、だいぶか 笑

ちょっと、練習用の竿を変えてみるかな?
[PR]
by P-20 | 2008-10-12 04:08 | 投げっこ

業務連絡

※O師(プロのほうね)スクールは、残が若干あります。
私のほうの枠は基本的には〆ますので、ショップに直接申し込んでください。
私に直接連絡してもらっても結構ですが、優先扱いにはなりません。

※10/19(日)に吉和に集まって、みんなで、まったりキャスティング(予定)。
O師(山口のリビングレジェンド)もいらっしゃるはずなので、
こちらも是非ご参加ください。
[PR]
by P-20 | 2008-10-04 07:20 | 投げっこ

ダブルホール

これよさげ。
http://www.midcurrent.com/video/clips/wulff_dynamics_17.aspx
[PR]
by P-20 | 2008-08-19 11:25 | 投げっこ