日常生活と釣りの話


by P-20

カテゴリ:川( 203 )

だめぽ

また、イダだけになってしもうた
今年は読めん、
ま、まだ水温少し低いけどね



それと今年はスコットのグラスが復活らしい・・・
[PR]
by P-20 | 2010-06-10 08:26 |

気分転換

ゴギはよかばい

業務連絡
右側は落石で通行困難
フォレスターだと、ぎりぎりOK
でも入り口から歩く方がいいよ


[PR]
by P-20 | 2010-06-07 08:53 |

池田ネット

無事にリフレッシュ終了。

ウレタン鏡面仕上げもいいけど、
使い込んだ感じはカシューのほうが好きだな。
CFOなんかが、少しづつ、やれてくるような雰囲気。

グリップの形もこのみ。
絶妙なテーパーと面取り。
横から見ないとわからないけど、グリップの厚みもテーパーがかかっている。

塗装とか、接着がきれいでも、
角張っているのは趣味ではないのだな。

さて、今年も魚をすくえるかね?


f0004965_1321165.jpg

[PR]
by P-20 | 2010-04-30 13:21 |

まだクロカワゲラ

このくらいのサイズを数釣り
f0004965_13475316.jpg

水の中の物を食ってる雰囲気だけど、ドライで

秋まで残れば尺だけどね

最近はリーダーをなんやかんやするのを考え中
すごく深いです
[PR]
by P-20 | 2010-04-19 13:47 |

雨天

f0004965_82123100.jpg


雨の日は撮影がむずかしいですわい
[PR]
by P-20 | 2010-04-12 08:21 |

やっぱり

細いのはこれよね
4、5年前から使ってるけど、使いやすさと信頼感はぴかいち
フライメーカーもようやく使う気になるのを今年からだしてきたけど・・・

ちょっとお高いのが難点
f0004965_10492113.jpg

[PR]
by P-20 | 2010-04-03 10:49 |

スーパーハッチ

なんか、色々とぶんぶん飛んでいました。

おこちゃまを数釣り

f0004965_2150339.jpg


おまけ
[PR]
by P-20 | 2010-03-22 21:50 |

さて、売れるでしょうか?

http://gatewayhookcompany.com/Gateway_Hook_Company/Gateway_Home.html

昔、TMCで似たのがあったけど
あれは不細工だったからなぁ・・・
[PR]
by P-20 | 2010-03-17 23:06 |

ライズ

13:00ころまでクロカワゲラ(オナシかも?)でライズ多数
プール一カ所で10匹以上出てきた

その後は雪代でX
f0004965_13101142.jpg

[PR]
by P-20 | 2010-03-14 21:14 |

か・い・き・ん

一応お魚さんの顔は見ときました
でも、今年は忙しいのだ

f0004965_12543680.jpg

[PR]
by P-20 | 2010-03-06 12:54 |