日常生活と釣りの話


by P-20

カテゴリ:暮らし( 76 )

天気いいなぁ

釣り行きたい、
が、
あと一週間は辛抱せねば。

ポチッと装備増強。
UFO便を待とう。




f0004965_12473974.jpg



だいぶ前の写真だけど、なんとなくアップ
[PR]
by P-20 | 2009-02-14 12:50 | 暮らし | Comments(5)

さぶ

釣りでも行こうかと思ったけど、
最高気温1度だしねぇ・・・

風が予報だと6mだけど、
現在12,3mはあるね

鉄筋3階だての1階だけど、ふとんに寝ていて
風で揺れるのがわかる状況

沿岸部はもっとふいてるだろうし
[PR]
by P-20 | 2009-01-12 08:56 | 暮らし | Comments(6)

今年の目標

・シングルのオーバーヘッドを何とかする(特に実釣系のキャスト)
・スカジットを何とかする
ダムサツキ
・余裕があったらアンダーハンド
・ついでに仕事をもう少し頑張る

こんなもんで、本年もよろしくおねがいしまぁす
[PR]
by P-20 | 2009-01-01 08:44 | 暮らし | Comments(10)

年末

本当に年末

久しぶりに管釣りに行ってきた
けっこう面白いのだが、寒い
大晦日の酒のあての材料をゲット
ちょっとフライのフックで思うとことがあったので、
正月中にもう一回行く予定


さて、今年の釣りはけっこうよかった

神頼みっていう言葉があるけど、
熊野神社宮司(わかる人にはわかる 爆)
祈祷済みの絵馬の効果だろかね

来年ももらえるかね?

あとは、洗濯して部屋をかたづけたらおしまい
酒買いに行こ

それではみなさん、良いお年をお迎えください
[PR]
by P-20 | 2008-12-31 10:18 | 暮らし | Comments(6)

好きなもの

ツムラの1番
[PR]
by P-20 | 2008-09-28 15:39 | 暮らし | Comments(0)

近所の奉仕活動(ゴミ拾いともいう)終えて帰ると
ひどい倦怠感。あぶら汗。
気が付くと、夕方になっている。
風邪である。

毎年のことだが、季節の進行に体が拒否反応を起こしている。
とりあえず、最悪の事態に備えて、食料三日分を買い込んでくる。
[PR]
by P-20 | 2008-09-07 19:53 | 暮らし | Comments(2)

うきょ

来月カードの引き落としが16万ってどういうことよ・・・
まじで、強制ダイエットになりそうだよ。
[PR]
by P-20 | 2008-08-29 18:41 | 暮らし | Comments(5)

あれ?

車の中に置いといたはずのメガネが行方不明。
どこを探しても行方不明。

免許は眼鏡使用ではないんだけど、
夜運転するときはあったほうが便利なんで、結局作り直し。2.5諭吉なり。

お金がとんでいきまする。
[PR]
by P-20 | 2008-02-29 19:24 | 暮らし | Comments(2)

ちょっと作文中

A4、10枚ほどの作文。
のってれば、一日で終わる量なんだけど、今回のは、はかどらん。
よく考えてるようで、ふだんは抽象的にしか考えてなかった訳ね・・・

今週中になんとかしよう。 いや、せねば。

おっと、今日はスーパで冷凍食品半額の日だった。
買いだめするべ。
餃子か??

Loomis GLX欲しい。ヤフに出てるけど4万くらい行きそうだし・・・
[PR]
by P-20 | 2008-02-20 20:00 | 暮らし | Comments(2)

さむい

明日の朝の予想気温-6度だって。
ひゃぁぁ。

心も寒いし、ふところも寒いし。
[PR]
by P-20 | 2008-02-12 18:16 | 暮らし | Comments(8)