日常生活と釣りの話


by P-20

無事終了

ちと寒かったですが、無事終了。

講師の小野さん、参加者の方々、
その他関係者の方のおかげで
無事に終了しました。

参加していただいた方は
何か得るものがあったかと思います。

またできるといいですね。
[PR]
Commented by P-20 at 2008-12-12 13:52
自動車産業が主力の県に
住んでる人間としては、
もうダメポ
Commented by EBF at 2008-12-15 14:23 x
メールいただきました、感激です。
丁寧に要点をまとめて頂き、とうぶんは悩まなくてすみそうww

けどロングキャストの練習ばっかしてると、ちょっと釣りと少しずつ
離れていっているような気が・・・・・海にでも行ってみよ~ww
Commented by P-20 at 2008-12-15 19:41
キャスティング練習の基本は
コントロールしたループで、
ロングキャスト、  
だと思います

ロングキャストの練習をやっているとキャスティングの感性
(ラインの負荷の感じ方、筋肉のコントロールetc)が
鋭敏になって、実際の釣りがすごく楽になりますよ

そのうち、メバルでも釣りにいきますか??

Commented by P-20 at 2008-12-15 20:45
最近、二週間に1回、事務方とバトルしとるなぁ・・・
調べもしないで、
とりあえず、「できませんっ」ていうのは、
なんとかならんかなぁ・・・

ぜったいに、任期付き採用に変更すべきだ
Commented at 2008-12-15 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-20 at 2008-12-16 05:30
鍵こめさん

がむばって、上手くなりましょう
Commented by P-20 at 2008-12-17 09:33
手下の給料の一部が、支払いを来月送りにされるところだったよ
労基署と相談するはめになるとは思わなかった

うちの内規、労働基準法とコンフリクトする項目が多いんよねぇ
経緯上しょうがないんだが・・・
Commented by P-20 at 2008-12-17 09:36
そうそう、
労基署に電話したとき電話番がとんでもない対応だったけど、
「それは法的な根拠があるんですか?」
て聞いたらまともな人が出てきた。

社会保険事務所といい勝負だな w
Commented by P-20 at 2008-12-17 18:00
おっと、上のほうのコメント読むと、
何か俺がすごいこと教えてるみたいね。

小野さんの教え方が上手、という話ですから・・・
Commented by P-20 at 2008-12-17 22:29 x
日本はインクと紙の準備は万全なのかな?
by P-20 | 2008-12-10 12:39 | 投げっこ | Comments(10)