日常生活と釣りの話


by P-20

海でサイト

あまりにも魚を釣ってなかったんで、いやしのポイントへ

f0004965_21344882.jpg


こんなんをサイトで飽きない程度に(水たまりで写真とってるからね)


そして、ハケーン

f0004965_21361481.jpg


これを釣ったら、ネ申、
























スプークして終わりでした、 テヘ
[PR]
Commented by P-20 at 2008-12-02 19:19
冬タイヤに交換

キャンセルで1人分あいてるんだけど、
誰か参加しない?


Commented by P-20 at 2008-12-04 16:05
アメリカやばそうだよね・・・
ebayでG2とか叩き売りだし・・・
Commented by P-20 at 2008-12-05 21:24
明日の最低気温 −5℃だそうですよ ???
明後日は、晴れるんで放射冷却でもっと寒いそうですよ ???

た〜す〜け〜て〜
Commented by P-20 at 2008-12-06 08:10 x
あ~あ、 外、真っ白だよ 
Commented by P-20 at 2008-12-08 11:57
師走であります
仕事は年末進行モード
忘年会はあと、5回?
Commented by gogihashi at 2008-12-08 19:41
週末はお世話になりました。
御教示されたことをテキストにして保存しました。
イメージが廃れる前に、キャス練に励みます。

さて、次ぎは忘年会っすな。
Commented by P-20 at 2008-12-08 19:49
キャス錬頑張って下され
ただ、#6のほうが良いと思うよ
堅すぎないやつで
by P-20 | 2008-11-30 21:51 | | Comments(7)