日常生活と釣りの話


by P-20

たわごと

朝起きて夜寝るまでの間に、

自分が本当にしたいことをしていれば、

その人は成功者だ。













フライロッドさえ振っていれば他になにもいらない


emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by P-20 at 2008-10-24 20:51
なんか、笑ってしまいそうなことになっとるね。

職業柄、知的好奇心をすごく刺激される・・・
Commented by P-20 at 2008-10-25 17:04
ひさしぶりにまともに釣りにいける。
でも、海ぱっとせんよなぁ・・・

サビキングか??
Commented by P-20 at 2008-10-25 23:39 x
イナッ子しかいませんでした。
シクシク
Commented by はま at 2008-11-03 21:45 x
こんにちわ、はじめまして!ペリカンさんのとこから、飛んできました、はまと申します。

この記事で、みて、「朝起きて、夜寝るまでに自分が本当にしたいことをしているひと」とみて、それは自分だ!とおもったのですが、

、、、、

その人は、失業者です、、、、(自爆!)

楽しそうなので、リンクを張らせてもらってもいいですか?
Commented by P-20 at 2008-11-04 07:35
はまさんはじめまして。
Blog拝見させて頂いています。
なんとなく、ご職業は推察できますが、大変な世の中だと思います。
大学の友人も、GやらNやらにいます・・・

人生は、右前方5mの風(はまさんの場合は左前方か??)、
なんてときもありますが、
積分すれば、人生はすこしプラスになるというのが私の信条です。
けっきょくはバランスだと思います。

リンクよろしくお願いします。
こちらからも張らせていただきます。
by P-20 | 2008-10-23 17:44 | たわごと | Comments(5)