日常生活と釣りの話


by P-20

Vループ

すこし、作れるようになってきた。
というか、結果としてのVループ。

でも、しばらくはリストバンドいるな。 

昨晩、久しぶりに本気で釣りしてみたけど、トラブル激減。
二時間、夜に全力キャストして、ウィンドノット、なし。
ベルジャンなんてしないで、普通にキャスト。

これは、自分としては、かなり画期的。
[PR]
Commented by ペリカン at 2008-10-14 13:56 x
頑張ってますね。(笑)
腱鞘炎だけは気をつけてください。
僕は腱鞘炎が半年以上続いてます・・・。
Commented by P-20 at 2008-10-14 18:40
ペリカンさん、まいどです。

竿をしっかりと曲げて伸ばすことを考えだすと、
どうしても、腕に負担がかかります。
休みながら、ぼちぼち行きます。
そのうちに、身体が出来てくると思うんですけど。

キャスティングなんて、やればきりがないんですが、
釣りで困らない程度、ってことで、
もう少し詰めようと思ってます。

スペイもなんとかしたいし。
Commented by P-20 at 2008-10-15 21:39
体調すっきりしない
2,3日釣り三昧をすれば、
ストレス解消になって
全快しそうな気がする

ストレスがたまると免疫力が低下し、
病気にかかりやすくなることは
科学的に証明されています。
皆様もお気をつけ下さい。

あぁぁ、釣りいきたい。
週末はサビキングか? 笑
by P-20 | 2008-10-14 05:12 | 投げっこ | Comments(3)