日常生活と釣りの話


by P-20

業務連絡

※O師(プロのほうね)スクールは、残が若干あります。
私のほうの枠は基本的には〆ますので、ショップに直接申し込んでください。
私に直接連絡してもらっても結構ですが、優先扱いにはなりません。

※10/19(日)に吉和に集まって、みんなで、まったりキャスティング(予定)。
O師(山口のリビングレジェンド)もいらっしゃるはずなので、
こちらも是非ご参加ください。
[PR]
Commented by P-20 at 2008-10-05 01:27
倉橋方面、マイクロセイゴ多数
サバぽちぽち(20cmくらい)

キープできるもん釣りたい
Commented by P-20 at 2008-10-08 22:33
業務連絡
いつものところコイワシ回ってきました。
ボイル開始は1週間後と思われます。
Commented by gogihashi at 2008-10-08 23:01 x
おおっ、、シーバス付きですかな。それとも太刀魚付きかな?
Commented by P-20 at 2008-10-09 08:02
いつものパターンだと、
コイワシ--->一週間後にスズキ
次の週末はイワシをスクウのがいいと思うよ。
今年は大きめだし
Commented at 2008-10-09 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-20 at 2008-10-09 19:05
カギこめさん
残念なことです。
1回、直接お話したかったです。
Commented by P-20 at 2008-10-09 20:44 x
追加
>カギこめさん
今度、キャスティングちょっと見てください。
7,8月は強化月間にしたんで、
だいぶましになったと思いますが、
シュートがいまいち、まとまりません。

Commented by カギこめ at 2008-10-09 23:59 x
>追加

了解です、近いうち竿振りして遊びましょう。

また連絡ください。
by P-20 | 2008-10-04 07:20 | 投げっこ | Comments(8)