日常生活と釣りの話


by P-20

うきょおぉ

担当A 「それは営業の担当で」
担当B 「それはサービスの・・・」
担当C 「大阪の本部の・・・」
( ry


じゃかましい、俺からみたら全部同じ会社じゃ 凸

 
[PR]
Commented by P-20 at 2008-09-01 21:26
内閣改造してすぐ投げ出すのは、新しい伝統か?
いけんだろろよ
Commented by P-20 at 2008-09-02 07:29
「わたしは自分自身を客観的に見ることができる」
今の日本に必要なのは、「情熱がある人」、のような気がする
Commented by P-20 at 2008-09-02 17:44
数十万円の製品、不良交換するのに、
社長決裁がいるって、ふつうなんやろか?
年商300億の会社よ?
Commented by P-20 at 2008-09-04 06:31
P-20:
本当に設計大丈夫なんですか?

メーカー営業所長: 
この製品については200台以上出ていますが、
サービスに不具合の報告はあがってきていません。  

広島の販売代理店:
あのぉ、前の所長さんのときに同じ症状で
メーカーさんが基盤かえましたけど・・・

えらそうに物いうなら
自分の営業所内の記録ぐらい見てからにせんかい 凸
Commented by P-20 at 2008-09-04 07:33
こんにゃく問答にあきてきた代理店営業が助け舟

代理店:
とりあえず、代替機を出して、持ち帰られて検査されては?

メーカー営業:
当社は代替機というものを持っておりませんで、なんとも

代理店:
・・・ ・・・
Commented by P-20 at 2008-09-04 14:34
P-20:
ではとりあえず、XXするということにして下さいよ。

営業所長:
すみませんが、部長決裁になるので、
帰って、書面で稟議をあげないと・・・

P-20:
とりあえず、実現の可能性があるか
今、連絡してもらえませんか?

営業所長:
え〜、それは・・・

P-20:
なんで出来ないんですか?

営業所長:
すみません、部長の電話番号が今わからなくて、
営業所に帰って番号を確認しないと・・・

お前は本当に、営業所長なのかと?
問いつめたい。
小一時間、問いつめたい
by P-20 | 2008-09-01 20:42 | たわごと | Comments(6)