日常生活と釣りの話


by P-20

うきょ

来月カードの引き落としが16万ってどういうことよ・・・
まじで、強制ダイエットになりそうだよ。
[PR]
Commented by salt at 2008-09-01 01:07 x
P-20さん
何買ったん?強制ダイエット出来るんなら、真似しようかのう。(笑)
Commented by P-20 at 2008-09-01 07:13
半分は出張旅費の立替なんですけどね。
#12と#11と#7のラインと、
え~と、GTテーパーなんてのものなぜかあるな。汗
あと、フォアグリップ付の竿が一本。

リールがたりないよぉう。
Commented by P-20 at 2008-09-01 07:19
あ、半分の半分はガス代と高速代だからね。
道楽代は全体の1/4
Commented by Salt at 2008-09-02 09:04 x
P-20さん
お~凄い。高番手!ロッドをのぞけばそんな高い着物ではないなあ。リールかあ。最近とんとこの手の買い物をしなくなったなあ。まあね釣りに行ってないのも1つにはあるのだが。前の様に必死になって釣りしてないからねえ。体の調子も今一だし。御存知の如く釣り場が近くなんで、いつでも行けるわって感じなんよ。(笑)ついでに毎日魚見てるし。
Commented by P-20 at 2008-09-02 10:13
竿もねショップのデモ品なんで$125
海で使う竿って折れるのが前提みたいなところがあるんで、
安月給だと、フラッグシップモデルは、なかなか買えません。
その分、消耗品と釣行費用ですね。

でも、リールは満足できるスペックのは、
どうしても5万超えちゃうんよね。
リールは丁寧に使えば、そうそう壊れるもんじゃないし。
by P-20 | 2008-08-29 18:41 | 暮らし | Comments(5)