日常生活と釣りの話


by P-20

笑門来福

f0004965_21432181.jpg

[PR]
Commented by misago at 2008-08-05 22:09 x
おっ!行ってるじゃん!

釣ってるじゃん!

いい顔してるじゃん!!

よかったじゃん!笑
Commented by rionpapa at 2008-08-06 01:06
おぉ! いいなぁ!!!
フライで釣るには手頃サイズだよね。
で、どこ?
Commented by P-20 at 2008-08-06 05:50
>misagoさん
爆笑メンバーで楽しんできました。
>rinopapaさん
そちらからだと、車で3,4時間かな?
Commented by 宮内庁 at 2008-08-06 10:38 x
遠方はるばるお疲れ様でした。
楽しめましたか?、次回はフルサイズをどうぞ・・・・
Commented by P-20 at 2008-08-06 18:59
宮内庁さん

運転ありがとうございました。
フルサイズ用にフォアグリップつきの竿がとどきました。

あと、赤唐辛子が二本。 笑

Commented by 宮内庁 at 2008-08-06 22:13 x
あはは、赤唐辛子ね・・・
我が家の赤唐辛子#8・・・・眠ったまま、1回も実戦に行っておりません。
影が薄くて、この前まで有ること自体忘れていました。
Commented by gogihashi at 2008-08-06 22:48 x
おおっ。いいの釣れましたね。
おめでとうございます。
笑顔が素敵ですわ。
Commented by f4-chuou at 2008-08-06 23:04
お世話になりました~ ^^
想像を超えた引きだったかと思いますが、初参戦で釣ってしまうとは驚きでした、、、(^^ゞ

またチャンスがあればお越しくださいませ!
年末もありますよ~

写真おくりますね!!
Commented by f4-chuou at 2008-08-06 23:14
とりあえず画像を送りましたのでご確認ください!
デカいサイズのまま送っています、、、笑
Commented by ジムみどり at 2008-08-07 07:52 x
おおっ!
面白そうですねー。
また今度誘ってください!
Commented by sin_ftl at 2008-08-07 11:11

その笑顔見てまた遠征したい病が・・・^^;
Commented by mcommittee at 2008-08-07 15:47 x
こないだはササキでいいお話ありがとうございました。

ブログをリンクさせて頂きながらお会いしたのに気が付きませんでした。
これからも宜しくお願いしますww
Commented by P-20 at 2008-08-08 07:31
>ごぎさん
とっても、とっても楽しゅうございました。

>chuouさん
初挑戦で釣れた魚種って、初めてかも。
写真、到着しました。ありがとうございました。

>ジムみどりさん
投げるのが好きな人には、最高の釣りだと思いいます。
キャスティングのスキルが結果に直結しましす。
今度、ぜひ一緒にいきましょう。

>sinさん
まだまだ、夏ですよ。まだ、間に合いますよ。

>mcommitteeさん
尺アマゴおめでとうございました。
今度、ゴギ行きますか、本物のエキスパートと・・・
Commented by mcommittee at 2008-08-08 10:19 x
はい、ゴギ釣り教えてください。
気分は解禁の阿蘇白川だったんですが、折角、広島に住んでるので
ゴギ釣りも真面目に取り組んでみますww
Commented by P-20 at 2008-08-08 11:35
USPSで送ったのに関税かかった。
今までで、初めて。民営化の影響か?
ほんでも、計算式がfederalより安くなるようになってる。
端数も切り捨て。
しかも、通関手数料、200円。安!!
by P-20 | 2008-08-05 21:43 | | Comments(15)