日常生活と釣りの話


by P-20

横着?

http://www.sunline.co.jp/catalog/salt/tapershock.html

dairikiブランドだから、
おそらく輸出用のsalt のflyのリーダー
そのまんまだと思うけど。

ポッパーとかきれいにターンします。
ショック要らないターゲットならシステム組む必要なし。
記録ねらいじゃなければ、便利だと思うけど、どうよ。

総合釣具店のジギングコーナーで実売300円くらい。
[PR]
Commented by orita at 2008-07-28 22:06 x
釣具屋でぴんときて、持ってたりします。
使ったことはなかったりしますが^^; なるほど、よさそうですね。
Commented by P-20 at 2008-07-29 05:57
oritaさん、さすがにチェックが早い。
バスとかセイゴクラスなら、ショックいらんので、
20-50lbあたり、便利です。
お財布に安いのもよろしい。

フライ用のリーダーもサンラインブランドで
安く売ってくれればいいのにね。

大人の事情があるんでしょうか・・・
Commented by P-20 at 2008-07-29 21:10
暑さでへろへろだったのが、少し慣れてきた。
今日の昼間は37℃ですよ。
まったく、もう。
by P-20 | 2008-07-28 19:40 | | Comments(3)