日常生活と釣りの話


by P-20

あじぃ

契約電力超えそうだから、
冷房切れって、毎日、業務連絡が来るんだけど。

サマータイムもいいんだけど、
12:00〜15:00までお昼寝の時間にして、
午前中1時間、夕方に1時間、
余計に働くほうがいいんではないでしょうか?
[PR]
Commented by P-20 at 2008-07-17 07:49
テレビ壊れた。
放送はいらんのだけど、DVDはみたい。
金ないしなぁ。
一体型のDVDプレイヤーでも買うか?
Commented by P-20 at 2008-07-17 16:39
ヤバッ、台風最悪コースぽい。
Commented by P-20 at 2008-07-18 20:15
台風弱くなった。安心。
Commented by P-20 at 2008-07-18 22:09 x
「太田川 ニジマス」 で検索かけてる人がけっこうおるね。
水内の下のほう、釣れるらしいよ。
60cmクラスが
Commented by P-20 at 2008-07-20 03:57 x
暗い道で、いきなり、横から
ワンコが出てきて、危うくはねそうになった。
ほんとに紙一重で回避。
ワンコじゃなくて、子供が飛び出す可能性もあるわけで、
気をつけんとね。
Commented by rionpapa at 2008-07-22 21:19
うちの嫁は新車の納車当日に自宅の駐車場でミラーをこすりました(笑)
僕は帰宅途中にキツネ(!)をはねそうになりました(@o@)
お互い気をつけましょー
Commented by P-20 at 2008-07-23 17:08 x
納車当日ですかぁ。それは残念でした・・・

こっちはキツネは少ないですね。
子ギツネはたまに見ますが、親は警戒心が強いみたいです。

タヌキはたくさんいますけど。

by P-20 | 2008-07-16 21:53 | たわごと | Comments(7)