日常生活と釣りの話


by P-20

fin.

f0004965_11571992.jpg


魚もだいぶお疲れ。
パワーがピークに比べて1:3くらい(当社比)。
6Xでもとれるな。
[PR]
Commented by gogihashi at 2008-06-28 19:48 x
今年は妙にツレナイ太田川でした。
今朝も行ってみたんですが、結果はいつもとおり。
来年はもう少し視点を変えてみます。
Commented by P-20 at 2008-06-28 21:43
サツキの遡上がよくなかったのは、こんなんもんかな?
という感じですが、イダがいなくなったのが、嫌な感じですねぇ。
梅雨の増水に各支流の合流点とかで本流アマゴを狙うのもよいかと。
Commented by P-20 at 2008-06-29 23:03
業務連絡

いつもの場所に小いわし、入ってきました。
ボイル散発。
フライ投げるより、すくって、刺身にするのがいいと思われます。
Commented by P-20 at 2008-06-30 11:40
うちの業界でも、中国産の製品を輸入して、
詰めかて国内メーカーブランドで売ったりしてるよなぁ・・・
産地は書いてないんで、偽装ではないんだが。
Commented by P-20 at 2008-06-30 21:55
あじぃぃ。
オフィスのエアコン直らん。
しかも、作業中は窓を開けては、ならんという、恐ろしい規則。

熱中症で死にそう。
Commented by gogihashi at 2008-07-01 20:33 x
土日は増水で手も足も出ず。
今期のサツキは終了しました・・・
来年こそ流芯からドカ~ンと釣ってやるぞ!
さて、残り2ヶ月、ゴギ釣りにシフトしますです。
Commented by P-20 at 2008-07-01 21:11 x
来年は、どか〜ん、と行っちゃって下さい。
わたしゃ、落とし込みタックルが気になる、今日このごろ。

Commented by P-20 at 2008-07-01 21:13 x
明日から、東京4泊5日。
しかも、そのうち、三日間は、
意味も無く、ぼけ〜っとしてろという、恐ろしく退屈な業務内容。
by P-20 | 2008-06-28 11:58 | | Comments(8)