日常生活と釣りの話


by P-20

2008 太田川 総括

①遡上が遅れた。 2、3週間遅かった。
②全体的に小型。 30前半がアベ。
③数が減った。 7、8年前に比べて、1/4以下に感じる。
④直接は関係ないけど、イダが激減した。

悪条件にも関わらず、けっこう釣れたのは、
⑤水門の操作が自分の好きなパターンだった。
⑥魚がすれていなかったーーー>掛け損ない、ばらしがすくない。
 今年は、全バイトの7割以上は獲れている。

今年も、まだ可能性はあるんで、行ける人はガムバって下さい。

最初の①〜③は、放流魚が減って、再生産魚が増えた、
ということのような気もする。
気がするだけだけどね・・・
[PR]
Commented by gogihashi at 2008-06-23 21:01 x
ん~~土日はあまり気乗りしなかったんで、自宅でカラマーゾフの兄弟を読みふけってました。
イダが激減した>そうなんですか・・・これもなにかの異変なんでしょうかね?
わたしは最後の悪あがきちゅうことで、今週末にかけてみます。
Commented by P-20 at 2008-06-23 21:12
bobの店ででんでんむし半額セール!!
急げ!!

Commented by P-20 at 2008-06-23 21:21
>gogiさん
天気予報通りなら、今週末までいけそうです。
がむばってください。

Commented by P-20 at 2008-06-24 08:35
さあ、今日、明日はチャンスですよ。
いける人は急げ!!
Commented by P-20 at 2008-06-25 09:57
今日はよさそうだなぁ・・・
もう1回だけ、行くかなぁ・・・
でも、来週の出張の準備できてないしなぁ・・・

by P-20 | 2008-06-23 13:14 | | Comments(5)