日常生活と釣りの話


by P-20

おわり??

今日はけっこう降るみたいね。
今年一番なんだけど、♀は小さく見えるね。

f0004965_1204951.jpg


たぶん、続かない・・・
と、思う
[PR]
Commented by じょせ at 2008-06-20 12:25 x
Orochiさんのところから飛んできました。
さすがですね~、朱点のなごりが綺麗です。
もう1回は行きたいので続いてほしいです。
Commented by P-20 at 2008-06-20 12:33
天気は神様にお願いするしかないですねぇ・・・

水量もなんですが、水温も上がり気味です。
太ティペットで、一気にランディングするほうがいいです。
この魚、蘇生させるのが大変でした。
Commented by gogihashi at 2008-06-20 20:33 x
好調ですね。。。
朱点が銀鱗に映えて、とても妖艶です。

明日、水位が落ちてくれんと厳しいかな。
Commented by P-20 at 2008-06-20 20:42
矢口第一の水位が110cmくらいあっても、
釣りになるところって、けっこうあるんよ。

Commented by gogihashi at 2008-06-20 20:48 x
110cm・・・ですか。
スペントゴギハシにならないように注意します。
Commented by P-20 at 2008-06-21 13:39
1m超えたぁぁ。
ぐわぁし。
Commented by P-20 at 2008-06-21 23:00
これからしばらく、仕事忙しいので、今シーズンは終了。
堰下、まだ居ると思うよ。やる人はガンバッチくれ。

もし、7/7以降も魚が残ってたら、復帰しますが、たぶん無理だろね。
by P-20 | 2008-06-20 12:01 | | Comments(7)