日常生活と釣りの話


by P-20

う〜ん

びみょー。
まぁ、尺はあるんだけどね。

f0004965_911332.jpg


続く
[PR]
Commented by Bunzi at 2008-06-13 18:45 x
今シーズンはこのサイズが多いのでしょうか?
この前写真撮らせてもらったのも、あまり大きくはなかったです。
Commented by P-20 at 2008-06-13 21:18
この写真のは特別細いですが、
全体的に30前半が多いみたいですね。
ただ、先週の大潮まわりは、40upがけっこう出ていたので、
大型は遡上の条件待ちかな? と思っています。
今週は、魚っ気はかなりありましたよ。
Commented by KenYan at 2008-06-13 21:59 x
海に出た個体とは違うっぽいね。
Commented by P-20 at 2008-06-13 22:09
パーがはっきりある残留型はこの時期はカディス喰って、
逆にもう少し太っとるのが多いんよね。

なんか、成長異常っぽい感じですね。
よくわからん。

Commented by P-20 at 2008-06-15 08:49 x
水温、急上昇。
そろそろ、終わる、か?
一雨くれば、ラストチャンス。
Commented by gogihashi at 2008-06-15 10:22 x
昨夜。プールで23時まで粘りました。
あたりにロッドをあおる痛いミスを3回もやらかし、ランディングできませんでした。
あたりがゴンゴンという硬い感じだったので多分本命かな。
遡上できなくて苛ついていたのか、結構、反応が多くて面白かったですが。
Commented by P-20 at 2008-06-15 10:41
だいぶ、すれとるからね。
バイトがあってもかけにくいよ。
ラインハンドでフッキング&定期的に針先を研ぐ。

by P-20 | 2008-06-13 09:11 | | Comments(7)