日常生活と釣りの話


by P-20

アンダーハンド

コンドーソン、来広。
とっつきはスペイよりやさしい、かな?
奥は深いんだろうけどね。

とりあえず、ラインは専用のが欲しい。
ロッドも他のもつかえんことはないけど、
専用のはよく考えてある、と思いました。
シングルハンドは、オーバーヘッドのウェットの釣りにもいいと思います。
[PR]
Commented by gogihashi at 2008-06-09 21:14
何時来られるんですか。
こそっと見学できますかね??
Commented by P-20 at 2008-06-09 21:59
6/8に来られます。
って、終わってしまいましたがな。
ささきのHPに案内出てたよん。

ショップの宣伝は、このblogでするつもりはないので、
黙っておりました。

たぶん、年内にもう一回あるんじゃないかな。
ただ、けっこう人気があるから、
今のうちに頼んどいたほうがいいかもね。
by P-20 | 2008-06-09 07:28 | | Comments(2)