日常生活と釣りの話


by P-20

ここはどこ?

どこの滝か分かる人は、かなりのマニアだな。

f0004965_12195063.jpg




その後で、タイヤのサイドウォールが切れたぁぁ!!
ジオランダーのATに換えようかと思ったんだけど、
ATでも側面が切れるのは防げんので、
大人しく、MP4。
街乗りはジオランダーよりはるかに快適。

f0004965_1222762.jpg

[PR]
Commented by mcommittee at 2008-05-08 14:59
はじめまして、広島市在住のOGといいます。
すいません、リンクをクリックしたらブログがリンクしちゃいました。
ご迷惑だったら外してください。
Commented by P-20 at 2008-05-08 17:12
せっかくですので、こちらからもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Commented by P-20 at 2008-05-10 08:31
待望の雨
もう少し降ったほうがいいんだけど、
ぜいたくは言うまい
Commented by mcommittee at 2008-05-11 08:36 x
ブログ素人ですがこちらこそお世話になります。
今日は大田川でサツキ初出勤してきましたw
Commented by P-20 at 2008-05-12 12:12
一雨きて、魚が動いた感じですね。
いよいよ、本番です。

Commented by gogihashi at 2008-05-12 20:19
日曜は御疲れ様でした。
やっとサツキが来たようですねぇ。
今週末はゾーンスライドでぐふふっ・・・かな。
Commented by P-20 at 2008-05-12 22:40
gogihashiさん、まいど。
ゾーンスライドもですが、
今回の一番のサプライズは
あの、アンカーですねぇ。
練習しよっと。
Commented by P-20 at 2008-05-16 08:52
検索キーワードが 半分以上 
「太田川 サツキマス」
になっとりますな。
みなさん、そろそろエンジンが回りだしたようで。
自分はいまいち、回転数が上がらんのよね。


Commented by ごぎはし at 2008-05-16 15:19 x
昨夜 堰下で40サツキがルアーで釣れてました。
わたしはお約束のイダでしたが
Commented by P-20 at 2008-05-16 17:14
>ごぎさん
さくっと、一発釣って下さい。
どうもやる気がでません。
by P-20 | 2008-05-08 12:22 | | Comments(10)