日常生活と釣りの話


by P-20

アマゴ

本流はカディスはまだ。
イダのみ。イダもやせてるし。
地形がだいぶかわっとるねぇ・・・

日曜に某区間をやったら、15匹/時でアマゴが釣れた。
型は24,5までだったけどね。
あんまり釣れ過ぎるんで、終点の滝までいけなかった。

放流魚っぽいんだけど、どっからきたんだろね?
放流はできない区間なんだけど。

f0004965_1292851.jpg
f0004965_1293856.jpg

[PR]
Commented by P-1000 at 2008-04-21 12:50 x
一升瓶ポイントですか?
増水で釣り難かったのでは?
Commented by P-20 at 2008-04-21 17:55
適水量、足跡なしでした。
田んぼがはじまるから、土曜の午前中がラストかな?
Commented by P-1000 at 2008-04-21 18:43 x
えー、適水量ですかー!
ここ最近、私は出撃の方角を間違えているようです。
Commented by gogihashi at 2008-04-21 19:12
土日、15時間で2尾でした。
ほぼ無魚状態。
わたしも出撃の方角を間違えているような・・・
Commented by P-20 at 2008-04-21 19:28
北面は水多め。南向きが適水量でした。
大きいのが、まだ、つれんのよねぇ。
by P-20 | 2008-04-21 12:09 | | Comments(5)