日常生活と釣りの話


by P-20

毒抜き

非常に理不尽なことのせいで、
今後のことを考えざるをえなくなっていて、
どろどろしたものが、たまっていたのだが、
九州に行って、気持ちのいい人たちとあって話をして
だいぶ、鬱屈した気持ちが解消できた。

皆様に感謝。

それにしても、竹田は宿題が残った。
けっこうな数をかけたんだけどねぇ・・・
[PR]
Commented by P-20 at 2008-03-10 19:15
そうそう、600grain入手。
ただ、今年は休みをとれるか? ちゅうか、取る気になるかが問題。

Commented by rionpapa at 2008-03-10 22:12
お疲れでした~。こちらではあまり見ないスタイルの釣りを拝見して勉強になりましたm(__)m
おそらく、P-20さんが捕り損なった魚だと思うんですが、日曜日に友人がニンフで粘って粘ってかけて32.5cm。シルバーグレイのかっこいい奴でしたよ。明日にでも写真アップしますね。

それにしても・・・。
P-20さんがいるうちに行っておきたいな、ゴギ。
Commented by P-20 at 2008-03-11 19:26
広島もニンフは解禁早々しか使わない人が多いですねぇ。
自分は沈めるの好きなんで、夏でもけっこう使いますけど。

ゴギも魚の出が悪いときはフライサイズを大きくするのはセオリーですよ。特に夏とか。#12で叩いて出なかったところを、#8で流すと出たりします。

ゴギは今年は連休のあとがいいと思います。

Commented by Orochi at 2008-03-12 12:43 x
土曜はかなり疲れてたみたいだけど、もう大丈夫?
こっちもそろそろ春めいた気候になってきましたね。
また近いうちにどっかいきましょう!
Commented by P-20 at 2008-03-12 18:32 x
だめポ
by P-20 | 2008-03-10 12:17 | | Comments(5)