日常生活と釣りの話


by P-20

リバイタライザー

ティムコの新製品
かなりいいです。
カタログ見るとラインコンディショナーみたいな感じですけど、
ライン用のフロータントですね。

スポンジに染み込ませて、持ち歩いて
ラインの先端が沈んできたな、と思ったら
さっと先端1m位をひとふき。
見事に浮力がよみがえります。

お手軽でこれはお勧め。
[PR]
Commented by P-1000 at 2008-03-02 22:14 x
椅子の足の下にはるフェルトがあるでしょ。
四角いものを2枚、折り畳んだプラスチックの内面に貼付けて、これをしみ込ませると、手を汚さずにいつでもかんたんにラインに処理させられます。
Commented by rionpapa at 2008-03-02 22:24
これ、かなりよかったです。こいつとDTTの組み合わせ(謳い文句ではドレッシング不要ですが)はこれまでで最強に思いました。メンディングが軽い軽い。解禁の大分竹田はかなりの強風でしたが、軽く早いメンディングができるので、これでずいぶん助けられました。
Commented by P-20 at 2008-03-03 07:56
>P-1000さん こんどやってみます。

>rinopapaさん 今まで、スプレーのコーティング剤を持ち歩いてましたが、もういらないですね。
by P-20 | 2008-03-02 10:37 | | Comments(3)