日常生活と釣りの話


by P-20

さむい

明日の朝の予想気温-6度だって。
ひゃぁぁ。

心も寒いし、ふところも寒いし。
[PR]
Commented by gogihashi at 2008-02-12 20:51
マキシマ振って暖まりましょう。
肩が治ったらまた振らせてください。
Commented by P-20 at 2008-02-13 08:32
さぶいっす。積もってるし。
肩、お大事に
Commented by P-20 at 2008-02-13 17:07
発表会、半分終わった。
これで釣りにいける。
Commented by P-20 at 2008-02-14 18:39
寒いと物理的に疲れるし、気疲れすることはたくさあるし、
妙に疲労する一週間であった。
今日はプール行って帰って寝よ。
Commented by gogihashi at 2008-02-14 20:33
おつかれさまでっす。
わたしも先週末からバタバタしてまして、明日の打ち合わせが来週の繁忙を決めることになります。
誰かに仕事を振ればいいんですが、なかなかそれができないダメ社員です。
早く渓流に立って、無心にロッドを振りたい気分ですよ。
Commented by P-20 at 2008-02-15 11:26
誰かに仕事を振る、いい言葉だ 笑

今日は釣りに行こうっと。
Commented by P-20 at 2008-02-15 19:06
さて、そろそろシラウオパターンのはずなんだが。
去年はすかったからなぁ。
今年はどうかな?
Commented by P-20 at 2008-02-16 12:43
潮を勘違いして水がなかった。
by P-20 | 2008-02-12 18:16 | 暮らし | Comments(8)