日常生活と釣りの話


by P-20

メバルとか

行ってまいリました。
潮良し、天気良し、気温良しで爆釣か?
と思っていったんだけど、これが渋かったです。

なぜかというとですね、人が多すぎてですね、
日没前に現着していたにも関わらず、フライロッドふれるとこが、
ほとんど空いてなかったんですね。
鹿島の奥まで人だらけって、どーゆうことよ。 泣

なんとか、振れる所を見つけたものの、反応が今イチ。
おまけに、子供サビキ軍団に囲まれてしまって、
フライロッドなんて振ってたら、危なくしょうがないので撤退。
子供には勝てませんって。 笑

その後、暗がりでキープサイズのメバルを一匹。
最後に、お助けポイントに移動して、ホゴを一匹追加。
以上で終了。
f0004965_10281722.jpg

イカがちょっと、イカナゴ?が結構出てました。
[PR]
by P-20 | 2006-02-12 10:29 |