日常生活と釣りの話


by P-20

キャスティング練習中

強力なご協力をいただき、バックキャストはなんとかなる気がしてきた。
(あくまでも気がするだけね・・ 笑)

最後の難関はシュートだな。
最後のホール遅すぎたかも?
[PR]
Commented by ジムみどり at 2008-02-06 10:09 x
よく練習されてますね。
バックキャスト、シュートともパート毎の練習がいいと思いますよ。

最近日常生活でも実感しますけど基本の基本を徹底することこそ
地味で難しいけど一番大事なんではないかと・・・。

自身も基本から学び直している最中です。

頑張りましょう!
Commented by P-20 at 2008-02-06 20:16
先日はありがとうございました。気長に頑張ります。
まずは基本の徹底ですね。
あとは自分が出来てないことを素直に認めることですね。
キャスティングに限ったことではないですが・・・

それにしてもあのロッドは凄かった。

by P-20 | 2008-02-03 19:37 | たわごと | Comments(2)