日常生活と釣りの話


by P-20

G2

ジャパンスペシャルでてましたが、
たぶん、アクションは素晴らしいんでしょうが・・・
¥94,500
う〜ん、ちょっと無理ね。

そして、尺マーク?
あれはないほうが・・・
物差しじゃないんだから・・・
[PR]
Commented by rionpapa at 2008-01-29 22:44
えぇ~! JS出たんですか? どっかに情報ある?
Commented by P-20 at 2008-01-30 08:11
最新のフライフィッシャーに広告出てますよん。
アクションとか納期はマーヴェに電話するのが確実かと。
Commented by rionpapa at 2008-01-30 22:28
あ、それ盲点だった(^^; 雑誌かぁ~
確かに買ってないです。見てみよ。
同じく買えないけど(^^;;;
Commented by P-20 at 2008-01-31 08:39
Scott の日本語カタログでるみたいですね。
業界の景気悪いのにたいしたもんだ。
Commented by rionpapa at 2008-02-02 01:30
今日、あ、昨日か、福岡のFoxFireショップでFF誌見ました。やっぱり8フィートか~。しかし、ちょっと手が出ないお値段ですねぇ・・・。
Commented by P-20 at 2008-02-02 15:06
素材の値上がりもありますが、ここ数年、日本はデフレ、アメリカはインフレで、円が実質でかなりさがってますからねぇ・・・
まぁ、しょうがないんでしょう。
by P-20 | 2008-01-21 18:06 | | Comments(6)