日常生活と釣りの話


by P-20

これはやばい

釣れすぎ・・・


f0004965_1227305.jpg

[PR]
Commented by Salt at 2008-01-17 15:59 x
P-20さん
もう笑いが止まりません。(爆)ついに来るとこまで来てしまったって感じが。(決して悪い意味では無く。笑)作る手間が省けて良い感じ。同じ様なの昔作ってたんで。
Commented by Orochi at 2008-01-17 16:28 x
はははっ(笑)
こっちは光る高いやつですね。
僕は安い方、常用してます(爆)。
Commented by P-20 at 2008-01-17 18:04
シッポがsplitしてあるところとか、目が入っているところとか、金メッキのアジ針とか、シートをベンドで止めてるところとか、最高です。
この針欲しいんよね。ガマの管付きアジだと思うんだけど、このサイズ(3号)市販してないんよね。
Commented by gogihashi at 2008-01-17 21:44 x
ふむむっ・・・・発光シートをベントで結束するんですね。
頂きま~す。
Commented by P-20 at 2008-01-17 22:29
ほんで小さく、小さく(3号サイズ)。2号でもいいかも。
by P-20 | 2008-01-17 12:27 | | Comments(5)