日常生活と釣りの話


by P-20

今年もお世話になりました。

今年も一年間、大過なく無事に暮らせましたことをお礼申し上げます。

今年もサツキは釣れた。
一年間、こいつを中心に釣りのサイクル、つーか、生活が回ってからね。

来年は、olympic peninsulaあたりに行けたらなぁと画策してるんだけど、難しいだろうなぁ。仕事忙しいし。colaは無理にしてもなんとかしたいなぁ。南の島にも行きたいし。バックキャストもなんとかせにゃならんし、スカジットも、アンダーハンドもなんとかしたいし。やりたいことだらけだ。おっと、ジギングで青物もやってみたいよなぁ。

まぁ、色々とやりたいことがあるのは、心が健康なしるしでありまして、
これはこれで有り難いことです。

「悠々として急げ」

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。 m(__)m
[PR]
by P-20 | 2007-12-31 12:25 | 暮らし