日常生活と釣りの話


by P-20

まぎらわしい

灯火の下でホバリングする魚影の前で
ワームをシェークして釣れてきたのは、

f0004965_1213535.jpg


なんか紛らわしい泳ぎかただよなぁ。

エサが足らんのか、すこし痩せてきた。
もう終わりだね。
[PR]
Commented by Salt at 2007-12-15 10:18 x
P-20さん
昨日はお疲れさんでした。楽しかったです。またやりやしょう!
忙しそうで大変でしょうが、頑張ってくださいまし。余裕を見つけたら
こちらへ遊びに来てくんなマシ。ではでは
Commented by P-20 at 2007-12-15 11:05
へ〜い。毎度。
拘束時間は長いんだけど、まぁ、そんなにきつくはないんで、適当にやってます。植物(アマモとか)関係のネタがあったら、ヨロヨロ。
Commented by misago at 2007-12-15 19:31 x
P-20さん
まいど、昨夜はお疲れさんでした。

久米島遠征は、サンプルのキビナゴフライを参考にPさんも妄想を巡らして下さい。。笑
日程が近づいて、ほんとに行けそうなら、具体の作戦行動をレクチャーしますので・・謎笑。
Commented by gogihashi at 2007-12-15 21:10 x
お疲れさまでした。
あっちゅう間で、あまり話もできなかったですが、誘っていただいて感謝しております。
興奮してなかなか寝付けなかったのは内緒です???
Commented by P-20 at 2007-12-16 09:27
misagoさん
まいどです。まずは竿を調達せんと。
ヤフを見てるんだけど、なかなかいいのが出んのよね。
TFO買うかな?
Commented by P-20 at 2007-12-16 09:48
gogiさん
あやしい仲間にようこそ。
今度、浜田いきましょう。
Commented by Salt at 2007-12-16 20:11 x
怪しい仲間の一人です。ぷぷい!
浜田でお待ちしています。(笑)
by P-20 | 2007-12-14 12:14 | | Comments(7)