日常生活と釣りの話


by P-20

Slime beauty

PEでもOKでした。
PEで現場対応なら、電車結びよりいいかもね。
ナイロン、フロロだと100%でたり、でなかったり。
もちっと、練習してみよう。
[PR]
Commented by gogihashi at 2007-12-12 20:32 x
100%>>>>すばらしい。
サージャンズでも4割確保できるなら、わたしとしては(わたしの釣れる魚では)十分です。
でも、ぶち切られたい衝動も微々ありますけど。
Commented by P-20 at 2007-12-12 21:53 x
主たる目的は根掛かりしたルアーを回収することなんですが(笑)、人生に一回のメモリアルフィッシュはいつヒットするかわからんですよ。過去にゴギに一回、アマゴに一回、ぶちきられた経験ありです。海でもなすすべなく、2号が切れたことが一回。いずれも結び目からでした。
PEは劣化してる雰囲気で、サージャンズ+シュンセツでも5割は出てる感じですね。
by P-20 | 2007-12-12 08:55 | | Comments(2)