日常生活と釣りの話


by P-20

そろそろ

メバルも本格始動してきましたが、戦死者他数で持ち駒がないんよね。
ボーナスでたら、プリズナーとクルクルと暴君とアイスジグを大人買いじゃ。

最近は、フライよりもメタル系のルアーで釣るのがマイブームなんよね。
[PR]
Commented by gogihashi at 2007-12-02 13:40 x
昨晩、潮も小さいなか、大野辺りで粘ってみました。
メタル、プラグ系ではまだ追ってこない状況。
ワームのフォールで小さなバイトを拾って行く釣りでした。
暴君>圧倒的飛距離とスローでのバイブレーションがいい感じです。
ディープ周りでお試しを。
Commented by P-20 at 2007-12-03 07:36
今年は水温が異常にたかいですねぇ。
早くハードルアーでつれるようになるといいんだけど。
Commented by gogihashi at 2007-12-03 20:52 x
釣り上げたメバルの暖かいこと・・・
シラスが湧き出すとハードの季節到来。
待ち遠しいねぇ。
山陰はどうなんでしょうかね?
Commented by P-20 at 2007-12-04 12:43
山陰はどうなんでしょう。
最近は根性なしなんで、山陰の夜釣りはなかなか行く気がしません。
Commented by gogihashi at 2007-12-05 22:29 x
山陰の夜釣りはたしかに辛いですよね。
ましてや広島からだと、ちと遠いですもんね。
つい近場でお茶を濁しちゃうのはわたしも同じです。

PS:今夜、暴君にて一尾ゲット。
おもろいっすね。
Commented by P-20 at 2007-12-06 12:30
うちからだと、高速利用だと100km超えるんで、通勤割りでは足りんのよね。かといって、下道ではつらいっす。
by P-20 | 2007-12-02 12:27 | | Comments(6)