日常生活と釣りの話


by P-20

業務システム

使えません。だれじゃ、こんなもん作ったのは。
あんまり使いにくいんで、二度目の説明会があったけど、
説明に来た本部の人間すら、よく理解できていない状態。

そして、だれじゃ、こんなもの購うたんは・・・

f0004965_17282588.jpg


横においてあると、スペイのリールが渓流用に見えてくるよ。
クラッチの機構がちょっと柔そうできにいらんのじゃけど、
ドラッグのパワーはすごいわ。
[PR]
Commented by misago at 2007-11-16 18:58 x
ついに届いたね~~。この大きさに慣れるとまずいんよ・・・。笑

沖縄離島遠征への参戦、期待しておきますね。。
ええじゃん鍋の会では、遠征の戦略について話しましょう。。爆
Commented by KenYan at 2007-11-16 22:11 x
わし、ちょっとロスの竿が気になるんじゃが、、、
99ドル-145ドル-199ドル
むっちゃ安いでぇ。
Commented by P-20 at 2007-11-16 23:20
MISAGOさん、 かなりやばいです。

Ken Yanさん、 ま、作りはそれなりでしょ。最近はアメリカでは、ビッグネームのプロデュースのロッドが増えとるね.ロスはメルおじさんだ。
Commented by P-1000 at 2007-11-17 13:39 x
つかえないシステム。
私の所も2回目のQ&A会を実施しました。
私はだいたい終わりましたが、空いた時間を見つけてやって、2週間はかかりました。
サイテーション等は、検索システムによって値が異なります。
Commented by P-20 at 2007-11-17 15:09
来週の連休でまとめてやるつもりですが、あのシステムすぐハングアップするくせに、一回ハングアップするとその日はもうログインできないという仕様。ありえんし。 orz
by P-20 | 2007-11-16 17:29 | たわごと | Comments(5)