日常生活と釣りの話


by P-20

井内盛栄堂

井内(現アズワン)のカタログにレトルト食品が!!
研究室用備品だそうです。
まあ、あると便利だけど、そんなもの買ったら、経理を通らんって。

わかる人にはわかる内輪ねたでした。 笑
[PR]
Commented by P-1000 at 2007-11-09 17:44 x
これ、かなり前から売っていましたよ。
買う人がいたのかは不明ですが^^。
Commented by P-20 at 2007-11-09 20:06
あ、そうなんですか!
ま、カタログにずっと載ってるてことは、頼む人がいるんでしょうね。
会社によっては可能なのかなぁ???

昔はカタログ見るのが好きで、新しいのが来たら
何か無いかと思って、目を通していましたが、
最近はなにか必要なときは、手下に探させてます。
ほんとに、時間がなくて・・・
Commented by misago at 2007-11-10 09:30 x
>会社によっては可能なのかなぁ???

元関係者の経験から推測すると、例えば外部資金とかなら通る余地があるかもね?笑
Commented by P-20 at 2007-11-10 14:19 x
うちは無理っぽいですねぇ。
この間、サンプルしまうのに漬物用の容器を買ったら、速攻チェックが入りましたから。
塩分濃度測定用の標準試料に使う、って言い張るくらいかなぁ? 爆
by P-20 | 2007-11-03 12:44 | たわごと | Comments(4)