日常生活と釣りの話


by P-20

ナブラ

君が出てくると、話がややこしくなるからなぁ・・・ 笑
f0004965_1715241.jpg


関係ないけど、これよくね?
http://www.onmo.jp/atc2k/
[PR]
Commented by KenYan at 2007-11-02 21:13 x
おっと、カジキかと思ったよ・・・爆!
サヨリ付きはちょっとねー。

ちなみに、来週の金曜日に仕事で竹原へ行くんで、帰りに沿岸沿いに遊んで帰ろうと思うんじゃが、おすすめスポット無い?
Commented by P-20 at 2007-11-03 08:16 x
あのへんは、なんもないような・・・
グリーンピア安浦と大和ミュージアムか?
橋で小さいほうの島にわたって、一周してきたら?

釣りするなら、川尻港か小用か長浜。
あと、モゴモゴの場所があるんだけど、たぶんサヨリ。
Commented by KenYan at 2007-11-05 21:59 x
そうかー、じゃあ反対方向に車走らせて忠海行った方がええかもしれんね。
Commented by P-20 at 2007-11-06 17:31 x
忠海までいくなら、ついでに沼田川の下流もみてきてよ。
落ちアユの季節が凄いらしいていう話はけっこう聞くんだけど、
よくわからんのよね。
by P-20 | 2007-11-02 17:16 | | Comments(4)