日常生活と釣りの話


by P-20

スカジット

うりゃ!! (スナップC)
ジュビ、ジュビ、ジュビ、
しゅ〜〜と!!

て、25mくらいしか飛ばんぞ。
まぁ、フライがわりに1gのジグヘッドつけて、90度の角度変換で、
リーダーはきちんとターンしてるから
シングルハンドでは絶望的なことが簡単に出来てる訳ではあるんだけど。
ただ、ポイント攻略を考えると、あと7、8m欲しいところ。

練習でなんとかなる、のか?

現在14ftでスカジットDXの#8
やっぱ、16ftで#9かなぁ??
[PR]
Commented by gogihashi at 2007-11-01 20:20
御無沙汰してます。
DHで海攻略ですか?
Commented by P-20 at 2007-11-02 07:40 x
スペイは来年のサツキに向けてなんとなくやってますが、気が向いたら海でも使うかも???
去年、メバルに行ったところでナブラわいとります。タチとシーバスの複合ボイル。あんまり騒がしいんで、最初、波の音かとオモタヨ。距離も20m以内。ただ、ベイトはサヨリなんで、苦戦しとります。1バラシのみ。週末はまだいいんじゃないかと思います。磯玉は必須です。
by P-20 | 2007-10-30 20:13 | | Comments(2)