日常生活と釣りの話


by P-20

でんでんむし

うまくいかんもんだね。
f0004965_1533945.jpg

[PR]
Commented by ツアコン at 2007-09-14 18:03 x
もう、シャキーーン!!ってなった。。笑

という事で、また一週間楽しめるよ。
釣りは出掛けるまでが、一番楽しい・・かも?笑

しかし、でんでん虫が最近増えてるね~。。
Commented by P-20 at 2007-09-14 18:41
ライアルのラージアーバーがきになります。
あんなの作ってたんだ。
Commented by ツアコン at 2007-09-14 19:34 x
うん、かなり前からあるよ。
http://www.jryall.com/future/intro.html
ただ、今は殆ど日本に入ってきてない感じだけど。
基本的な作りはノーマルアーバーと一緒、スプールも互換性があるんよ。(#10→Q8って感じで)
ドラグは、まあまあ締まるけど、ハードなオフショア用にはちょっと頼りないかな?
作りはシンプルでBベアリングも使ってないのでメンテ楽じゃし、10番以下でショア・メインで使うには、まあ良いリールかな。
by P-20 | 2007-09-14 15:06 | | Comments(3)