日常生活と釣りの話


by P-20

あえて、川

がまの「管付き波止」
f0004965_11215321.jpg

展開は、0.8,1,2,3号
最初に紹介してたのはMATTさんだったような気がするが、忘れた 笑
NSめっきなんで、名前とおりメバルとかアジようのフライを巻くのに便利なんだけど、
fine wireなんで渓流用のdry flyにぴったり。
安いし・・・
TP77にフォルムが似てるのだ。
f0004965_11224065.jpg


2号で#12か#14くらいですかね。
[PR]
Commented by P-1000 at 2007-08-25 13:45 x
これは、老眼用のアイですか?それなら、買いだ!!
Commented by P-20 at 2007-08-25 21:22 x
同じくらいの大きさのフライ用の針に比べて、一回り大きいですよ。
1箱(10袋)買ったので、必要なら、一袋差し上げます。
Commented by P-1000 at 2007-08-25 21:42 x
200円なら、封筒に入れて送れそうですね^^。お願いします。
Commented by P-20 at 2007-08-27 12:05
発送しました。
by P-20 | 2007-08-25 11:23 | | Comments(4)