日常生活と釣りの話


by P-20

ひょっとして

今年最後のアマゴかなぁ?
でかいのが、出たんだけど、見切られた。
みんながつつき回してるさかなだからなぁ・・・ 苦笑

f0004965_1561855.jpg

[PR]
Commented by P-1000 at 2007-08-15 21:54 x
お久しぶりです。
私は土日に行きましたが、結構楽しめました。休みの後半だと、出難いのでしょうね。
Commented by gogihashi at 2007-08-15 23:07 x
盆休み前に源流~中流を釣り渡りましたが、どこも足跡だらけ。
この季節、だれも踏み入らない区間を攻めないとダメですねぇ。
最後はウェットでウグイ三昧でした。
でも、やっと張らず緩めずの流し方が見えてきた気がします。
Commented by P-20 at 2007-08-16 07:09
P-1000さん。
このサイズは結構でるんですが、狙ってた魚に振られました。
異常に忙しいです。今年は、これが最後かも。
Commented by P-20 at 2007-08-16 07:11
ごぎさん。
この季節は、コーチマンのwetをゴギ穴の前にゆっくりと沈めます。
フライが見えなくなったときに、パクッと・・・
by P-20 | 2007-08-15 15:06 | | Comments(4)